sinoブログ 関東バス釣り

sinoの釣りにかかわる少ネタを紹介するブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の自分のはやり

逆転の発想

○○ではどのみちヘッドがひっかかるから・・・
アノマロカリス君みたいなの・・・

アノヘッド?

ガード無しジグヘッドとしては○○で激烈ひっかかんないかもしれない
とはいえ いままで激烈ひっかかるから普通のジグヘッドをあんまり(ほぼまったく)引いた事がないので
確実な事はいえないが・・

とにかくコツコツあててくのが面白くはなっている

ロッド1本ぶんの浅場では運が悪いと引っかかる。でもそこまで歩いていって上にひっぱればとれる
今までロストなし(今週からだけど)

009_20120924215628.jpg
丸が浮力体で真ん中下のがタングステン
でも下のでっぱりは全部ブラシガードのほうがいいか?
どうじゃろ?

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/24(月) 22:01:06|
  2. メーカーが作らないルアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンダースピンのフェザーリング | ホーム | 関東野池のバス釣り。メ-カーがつくらないルアーってなんなのさ?>>

コメント

シノさん相当釣り好きだったんですね
もうルアー造りまくって販売したらどうですか?
後食べたら美味しい川魚とかつれる奴も造って・・
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 19:09:32 |
  3. ファニー #-
  4. [ 編集]

唯一ストレスの発散になってるんですよね・・釣り場近いし・・

ほんとは運動しないとだめなんだけど・・バイク乗りたい(MX)
トランポ大破で今はないので買うお金つくり中です。

最近間接がパキパキして・・自分にこんな未来が来るとは・・
老化防止の運動!しないとです。
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 11:13:24 |
  3. sino #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rtlsino.blog91.fc2.com/tb.php/233-e29d5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sino

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

