sinoブログ 関東バス釣り

sinoの釣りにかかわる少ネタを紹介するブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S字に泳ぐクランク

S字に泳ぐクランクベイト
量産に失敗しました!(涙)

普通にあんまり潜らないシャロークランクが2個できてしまいました。

リップの裏はあんまり削らない方向みたいです。
残り2個あるので現場でちょこちょこ削りながら様子見ですかね?
追加で買うほどシャロークランクはいりませんし・・


ミノーは釣れてくれました。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 18:33:53|
  2. ルアーいじり。ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハードプラグ | ホーム | S字に泳ぐクランクベイト ダイソールアー改造>>

コメント

こんにちわ。
ダイソールアー改造楽しいですよね~。
ワタシもやってます。
わたしも最近発見しましたよ、
S字に動くダイソーシャロークランク。
それ、たまにいる当たりの可能性があります。
針をはずした状態でテストしてるといるんですよ勝手に蛇行するやつ。
リップのせいかといろいろ触りましたが天然でした(泣)
いまではまず蛇行するやつを選り分けてから改造しようとしてます。
  1. URL |
  2. 2012/02/22(水) 16:41:15 |
  3. モジャオ #-
  4. [ 編集]

どうも初めまして・・でいいのかな?
いじれる人はダイソーだけでいいですよね。
そもそも自分の作った、あるいは表現したい動きで魚が釣れることが
ルアー釣りそのものだとおもうんで・・
買ったルアーそのままだけで釣りする人は半分面白さをすててるという・・単に金持ちなだけか・・

ダイソ-は針がいろいろ違うのついてるしウエイトももしかしたら大体何グラム・・というだけで
違うのかも・・そんなことないか
シャロークランクとシャッドはそもそもいじる必要のない動きしますよね。
どうもここ4年はトップしかしない人の気持ちがわかったんですけど
巻物する人の気持ちもわかったというか・・たまたまいっぱい釣れた日がある・・もう一度・・、みたいな
たいてい年で4日あるかないかなんですけどね(笑)こまる。
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 20:14:07 |
  3. sino #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rtlsino.blog91.fc2.com/tb.php/205-405f14ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sino

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

