sinoブログ 関東バス釣り

sinoの釣りにかかわる少ネタを紹介するブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい


009_20121029002738.jpg
忙しすぎて、逃避でいじりたおしています・・

せっかくなので反対側も穴あけました。
  1. 2012/10/29(月) 00:29:56|
  2. クローズドフェイスリール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記


なまずの大きいの初めて釣りました55くらいの・・かなり引くんですね
専門で狙う人がいるはずだ・・

本日2ポンドラインで雷魚65センチつっちゃいましたよそのちぃい前にブルーギル
つってたタックルで・・一箇所しかなかったんだヒシモがかれてちょろっとかれのこりの
水生植物がういてたところ
ラインかえるのめんどうで浮くワームなげてちょんちょんと・・
でるわけないな~とおもいながら

みえないんだけどあのもモワモワモワっと嬉々としておいかけてくる波紋

完全オープンだからなんとかしました10分くらいの格闘・・こゆのがロマンのある
釣りだよなあとおもうのだが・・太いラインでぶちぬくのではなく

そろそろ冬の釣りモードですね
  1. 2012/10/25(木) 23:05:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンダースピンのフェザーリング

う~ん
やったりましたわ!
アンダースピンのフェザーリング用の穴
今回ばかり構造上フロントカップにラインは当たってないとは思いつつ
さすがに削るの躊躇しましたわ(笑)

結果問題ナッシング。
こんだけでめちゃレーシングな感じ
002_20121007225940.jpg
前はこんなかんじ
反対側にもおんなじ窓があるとなんかの顔みたいで いいかんじかな?
B29とかタイファイターみたいな顔・・・?
007_20121007232515.jpg

ミウラのライト?ミグ?なんじゃろ?
003_20121007225939.jpg
レバー握って
004_20121007225938.jpg
離してライン放出。そのままやや下に指をおろしてフェザーリング
スピニングと一緒。
005_20121007225937.jpg
窓がなくてもフェザーリングできないこともないんだけど指がつるくらいいっぱいいっぱい
下に指をのぼさないといけないので実用的ではないんですね

やってみてなんでメ-カ-さん最初からこうしてないのん?という機能美
まあ、元が竿の上につくのの派生だから考えてもみなかったということか・・
  1. 2012/10/07(日) 23:24:29|
  2. クローズドフェイスリール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sino

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

