コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

ひとます定期の締め切りがおわってへろへろ釣りに・・
やっと休みだ(精神的に)

去年から自分の中では雷魚がブ-ムで小さい雷魚でもライトな竿ならたのしいな~と
釣ってます。雷魚は いい迷惑でしょうけどね。

で、4月中盤からトップにでるのよね雷魚。天気で気温が急に上がった日というのが前提だけど
あの、甲高い捕食音はええですな~~

今日は久しぶりの気温急上昇日。あんのジョウ6匹つりました。ほんとは暖かい日の次の日もいい

あと水深の深いとこで普通はなかなか雷魚みつけられなかったりするんだろうけど
どこみりゃいいのかもわかってきた・・雷魚目がついたというか・・・
なるほど・・そいいうとこにいるのか・・
  1. 2012/04/24(火) 22:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラー

新しいので描こうとしたけど断念
なんにもいじらなきゃまだ微妙にSAIの勝ちかなあ(SAIもいじってないんだけど)

  1. 2012/04/14(土) 19:49:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

64bitOS対応、次世代ペイントツール「CLIP STUDIO」の試用版

64bitOS対応、次世代ペイントツール「CLIP STUDIO」の試用版
   CLIP PAINT Lab Ver.0.8.3
ためしてみた。
前回とくらべて書き味がSAIと並んだと思う。
やっとと言う感じもしないでもないが・・すごい良くなった。
でも、その他インターフェイスはパット見どうしましょうかなんだよね相変わらず(笑)
なんでも出来るんだろうけど全部覚えろよ・・みたいな。

う~~~~んどうしましょうね・・覚えるか?
  1. 2012/04/05(木) 01:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

透明サングラスコレクション


あまりに「目が~~~」「目があああ」「めぎゃあああ」という感じだったんでPCめがね買いました。
まあ、色塗り系の人はそんなに疲労する事ないんだけど漫画系白と黒の世界の住人は
恐ろしい疲労になるんですよね白が光に光ってると。
で、これつけていまのとこいいじゃん・・・・

なんか目が攻撃されてない気がする・・・

とそこまではいいんですけど
ノーズパットがおれのこのみじゃねええええええ

ということで今までのめがね1
r17.jpg
ほとんどノーズがないでしょ・・これフレームのしたが頬にあたることでめがねの重さをささえてるという

2
r18.jpg
もともとはこのゴーグルっぽいやつが気に入ってそいうの探し始めたの・・
重さが分散される。

3
r19.jpg
最近でた花粉対策用のも頬に重さが分散するので楽ですよ。

というわけで
r20.jpg
ノーズパットはずしました。差込式なんで助かった。で、下に隙間テープが頬に引っかかるように
貼ってみた。人前にでないので楽さ優先。

ノーズがいたいと2時間で投げたくなるけど
たぶん5時間くらいは平気なはずです。
これで本来の目が楽かテストに集中できるのでよしとします。というのがファーストインプレ


  1. 2012/04/02(月) 14:24:56|
  2. 日々絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さっそく

PCめがね買いましたよ。

  1. 2012/04/01(日) 23:03:31|
  2. 日々絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

