コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん


がんばろ
  1. 2011/01/31(月) 01:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日々絵


  1. 2011/01/29(土) 01:25:46|
  2. 日々絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノ


コミスタの筆ペンの設定をいじってたらやや満足なネームペンができました(笑)

それ以外
僕はへたなのかもしれん・・という感じの絵になってたので
助かった。
ネームはざくざく線引くのでペンの追従性とファジーなややぼけ感がないとつらい・・
鉛筆の3Bくらいの線ね
  1. 2011/01/26(水) 13:54:45|
  2. 日々絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネームが・・


コミスタのぺージ設定はいいんだけど
いかんせんネームのときの書き味がひどくて…

SAIで書いてるといいかんじなんだけどね・・なんとかならんかな?
ペン設定いじれるのかな~なんもしてないんだけど

というわけでネーム描く前にSAIで調子上げ・・
  1. 2011/01/25(火) 20:51:10|
  2. 日々絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色塗りしました。けいおん!


JPGにしてみると塗ってないとこ気づいたり・・まあ。このへんでやめとかないと
生活がどうにかしてまうので(笑)
i-86a.jpg
トリミングしてもらう用だったんだけど
どうにも切り出しにくい構図でしたね。すいません。
全体はピクシブ
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16152982
のほうにありますのでみてやってくださいな。

BY SINO
  1. 2011/01/25(火) 00:29:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん

i-82L_20110123212932.jpg

むちむち・・やるっ・・て言って
けいおん いかなかったのは
はるかにむずいし・・時間かかるから

自然な感じにしないと意味ないからね・・
スタッフのパワーを感じるよ・・ほんと

これからゆっくり完成させます
ちっともネームがすすまんよ・・とほほ
  1. 2011/01/23(日) 17:04:28|
  2. イラスト_ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色塗って終わり。



これでしばらく描かんでもいいだろ・・という

う~んどうなんだろ?
  1. 2011/01/22(土) 21:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3人

3人
色塗りべ-ス
ということにしとかないとえんえん塗るので今日はここまで

これはこれでよい!

  1. 2011/01/22(土) 00:04:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々絵


なんかうまくかけなかったので
いろいろごまかした・・

そういう日もあるさ!
  1. 2011/01/21(金) 02:17:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカ テストスーツ


テストスーツ。

目いたいのに
やめられないとまらない・・・
かっぱエビせんかよ!

ここらで普通の生活に戻らないと・・戻ります。
  1. 2011/01/18(火) 15:52:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3人

エヴァ

・・また2時すぎ・・壁紙サイズですよ~
  1. 2011/01/18(火) 02:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカ参上

アスカ
だんだん、ひっこみがつかなくなってきましたよ。
目いたいし・・

急ぎのカラーマンガ広告が終わってよかった・・あとで告知します。
やっぱPCのみで作業はつらいな・・目が

考えなくては!
  1. 2011/01/17(月) 22:27:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラー


時間が・・2時すぎとな!
  1. 2011/01/16(日) 02:26:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hi


  1. 2011/01/11(火) 00:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アスカ

2日ほど腹痛でねこんでました。寒いですね
アスカ
なんとかまたイラストかこうとしたんですけど
この前段階をいいかげんに描くんでこのあといきづまる・・という結果に・・
いつものことですが。
  1. 2011/01/06(木) 23:17:12|
  2. イラスト_ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2011あけましておめでとうございます

コミッカ!
たまには
やれば出来る子なんです・・と見せておかないと!

ということで久々ちゃんと描きました

う~ん1日つぶしてしまった・・
やはり2日くらいを想定して描くんでしょうね

今年はピチピチむっちりな萌えを描くつもりと言うだけいっときます(汗)
  1. 2011/01/01(土) 01:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

