コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パックショットST PSS70ULT

だれかプロックスの
パックショットST PSS70ULTを売ってください。

ちょ~お気に入りなんだけど廃盤・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/04/23(金) 00:59:16|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バイク

やっとバイクで普通の道を走ろうか?という気候

昨日「サマーウオーズ」のDVD買ってみてその高揚した気持ちのやり場をどうしようかと・・
で、バイクで写真とりにいってみた。
なんか土手をぼけ----と走って流れていく木をみてるだけで癒されますなあ
先週、先々週となんんか抜けない風邪ぎみだったもんで、やっと春の気温を満喫
とおもいきや明日からまた寒いとな・・・

まあ・・そんなもんか
i-41.jpg
バッドボーイ的な空
  1. 2010/04/21(水) 20:39:39|
  2. TL125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りの季節にもなってきて、てんやわんや

スピナー
3月からあまったパーツの有効利用としてスピナーをとりあえず作って
折をみてちょいなげてるんだけど春にかぎっては最強みたい?
この数年ワームのみんながやらない釣り方、あるいはチューンに こってて
ある意味そちらは深いことわかったんだけど、どうも春だけはなんともパッとしない釣果・・

どうしてもトップワーム系がおもしろくてなんとかそれにはめたい気分がさきだつんですが

昔河口湖に通ってた時とか、4/1日から自分開発のスピナーベイトでさんざん釣ってて
とくいだったはずだったんですけどね。

幼少のころスピナーでもよく釣れたのは春で
さんざんやったことはもうしたくないと巻き物に手をかけてたかったんですが・・・・

春はなんも考えるまでもなく横に動いて中層を狙える巻き物の反応がめちょくちゃいい
ここ数日シャッドテイル(こちらも昔さんざんしたんでやりたくない)
チャター極小でも釣っているんですが
その上をいくのが上記のスピナー・・・

まあ長年の経験の集大成みたいな作りではあるんだろうけど、
今回新しい試みとしてスピナーブレイドじゃなくペラにしたんですけど(安売りあったので)
このぺらいい仕事してちょっとした固めのカバーだとペラが
かんかんかん・・とはじいてのりこえていきます・・・ほんと盲点
スピナーブレイドだとぐっさりささるんですけどね

今はなんとか中心軸オフセットしないでなるたけくるくるまわらないよういじってる所
(素直にオフセットすりゃまわらないんだけどなんとなく美しくない、
魚は関係ないと思う)

巻き物は自分が開発してるのをフィールドでためすときだけなんかやりきれますね
そんなかんじでみなさんも自作で巻き物 やりましょう

シャッドテイル、ノーシンカーも面白い試みを試し中・・シャッドテイルがなぜか、ちょい千鳥る・・
5.6月は最強かも??
  1. 2010/04/12(月) 17:44:53|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-39.jpg
  1. 2010/04/07(水) 14:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「このねこばなし」4/7発売です~~~~

「このねこばなし」4/7発売です~~~~

連載未掲載「ホームランバッター」も収録してますんで、ぜひどうぞ!
ko01.jpg
「う…嘘じゃないんだからね!」

ko02.jpg
  1. 2010/04/01(木) 17:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

