コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本トライアル

とりあえず茂木いくか真壁か・・どっちかにしたいということで
真壁にいってきました。



011_20100317205332.jpg


017.jpg

018.jpg

035.jpg
どうかしているこの人たち!
と思える瞬間があるって気持ちいいですね
  1. 2010/03/17(水) 20:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:517

サングラス

PCでペン入れのテストしてるんですけど
白と黒という極端なコントラストの線の具合のなかで
100分の1のゆがみがどうとか見てるという作業
率直な感想
「目がつぶれる~~~~」
でして・・・
なんか部屋のほかの光源をみてもなんともないのにモニターみると
攻撃されてるみたいに感じるのはなぜ?
モニターのコントラストと光量を調節してもしんどい・・なぜ?
PCでペン入れはお蔵入りか?というとこまでいってサングラスかけるか・・
と釣りでつかってる偏光グラスをかけたらびっくり!!!

モニター真っ黒!

「乱反射のかたまりなのか・・モニター」
偏光グラスの性能もビックリだが
モニターの表面処理もびっくりだわ・・・

む~~~~~~~~~~~~~どないしよ。

最後の抵抗でUVカットのサングラスを買ってきてテストしたら
あら・・・ずいぶん疲れないよ・・・とOkがでまして

3つかいました。
夜用ブラウン。可視透過率18パ-セント
昼用ライトブルー。可視透過率25パ-セント
普通作業のほぼ透明。可視透過率69

ほとんど透明の可視透過率69パ-セントって・・・(もちろん95パ-セントとかあった)
なんかしばらく可視透過率に懲りそうな気配です







  1. 2010/03/11(木) 14:14:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:832

近況


なんつ~か前作が終わって4ヶ月になるのかしらん?
企画書いてネーム描いて没になって企画書いてネーム描いて
一日に送っていま休憩というわけで
アウトレットモールにいったり
026.jpg
夏場山にバイクでいくとこあるかな~~
027.jpg
たぶんみつけてもその時期はしんどいよな~じゃあ登山すりゃいいか?
と、トレッキング靴買って近くの山をのぼってみたり
033.jpg
梅みてきたりしてますが、その間収入なしですからね~~
いいかげん安心した気分でお休みとりたいわ・・と
この4日はなんも考えないで休んでます。
  1. 2010/03/03(水) 20:37:50|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:915

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

