コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このねこばなしA案下書き


下書き・・ゆきねの表情うんぬんという話にあわせて修正。
ちなみに「このねこばなし」の単行本は連載中、未掲載の一話(38Pくらい)
も、入りますので ぜひぜひ よろしくです

  1. 2010/01/31(日) 20:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

このねこばなし・・の宣伝


このねこばなし・・の宣伝もかねて。
さっさとカラーは提出してたんですけど。編集さんに変えない?といわれたので
上記A案と
i-20.jpg
B案をだしまして
A案になりました。タイトルいれるのと
なんかいろいろでますよ・・という説明がシンプルなのでいくとたしかにそうなんだけど
キャラ大きくいれたかったけどね。

知らないひとはたしかにこのほうがどんな漫画かわかりやすい・・・
  1. 2010/01/31(日) 20:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々絵0127


i-16.jpg

i-15.jpg
i-17.jpg
i-18.jpg
今すごいなやんでんだけど・
PCでペン入れするか・・・・・PCでかいてると
ものすごい集中する。(集中しないとへんな線になるしね)
もちっと・・もちっと・・
と作業して・・そんならいいじゃん、と思いますよね。

次の日寝込みそうになる。漫画はドカタといっしょでほどほどにしとかんと
全体のリズムが狂う
はうう
  1. 2010/01/27(水) 16:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペン入れ


キャラはPCでペン入れできそうだなあ~
問題は背景・・



背景かかんでいいか!
  1. 2010/01/26(火) 01:06:24|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヒビ絵


ファンタジーを封印して学園物になるのかな?
  1. 2010/01/25(月) 22:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々絵


色ぬりめんどい・・とおもった時点でまけてるね
はうう
  1. 2010/01/23(土) 00:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々絵


i-08.jpg
i-09.jpg
i-10.jpg
  1. 2010/01/12(火) 22:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日々絵


i-05.jpg
i-06.jpg
  1. 2010/01/11(月) 22:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たれめ


たれ目は苦手なので練習しないとなあ
i-03.jpg
  1. 2010/01/09(土) 00:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々絵


  1. 2010/01/08(金) 00:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々カラー


みんなどうなってんの?
という具合のイラスト界なんだけど
なるほど・・350DPIでほとんど保存しないでも落ちないとは
いやはや・・昔気をつかったことを気にしないでいいというのはすごいですね
漫画しかかいてなかったからわからんかったけど
  1. 2010/01/07(木) 21:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鷲宮神社


家から近いんだけど昨年このね2話の屋台を写真に撮りに行くまでいったことなくて
ずいぶん混む有名なとこなんだ~~と
そんとは「らきすた」しらなかったんだけど知っていくのは奇妙な感じ・・(笑)
普通の人もファンもいるんだろうけど「らきすた」以前はしらないので
どんだけ参拝客がふえてるのかはわかりません
002.jpg
011.jpg
014.jpg
  1. 2010/01/04(月) 17:15:35|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

年末からずっと掃除
今も掃除・・何年かに一度の全部捨てようモードで
押入れから捨てれるものを全部だし・・
というかんじなのでいつもの見えてるところがいっこう変わらず・・
あと2日くらいでなんとかなるかな~というしだいです

  1. 2010/01/04(月) 01:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

