コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインドウズ7にアップグレ-ド

ウインドウズ7にアップグレ-ド対応PCでやっとソフトが
とどいたゆえやったんですけど
大変なことに
SAIの問題は全部解決したっぽいんだけど
フォトショのインスト-ルがおかしく
短気にもビスタにもどしたりとかしててさあ大変!
なんか全てがおかしくなったようで。大変な心労で徹夜ぎみに
全部ソフト、ドライバ-インスト-ルしなおすはめに・・・

でウインドウズ7でなんとか全部大丈夫そうに動き出しました
・・・かな?という感じ
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2009/11/29(日) 17:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長野


11/15長野に紅葉を見に行ってきました。
02_20091117125713.jpg
雨降りあとの晴天なので空気も澄んでいて紅葉もきれいにみえる。
03_20091117125451.jpg
イチョウの葉の絨毯
  1. 2009/11/17(火) 13:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このねちゃん


微妙に微妙に歳がわかくなっていくっていく
ってやたら大変でしたね
  1. 2009/11/13(金) 00:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日々絵


次回作の設定とか考えるんで資料の本を読みまくってるんですけど
イメージはなんもわいてこないですね・・すっからかん
最近まで絵を描いてたとはおもえんくらい・・
ま~さんざん脳にインプットしてなんかでてくるのは1ヶ月くらいかかるとおもわれるんで
お絵かきサイトめぐって日々絵です。
sai試験運用のエなんだけどキャンパスの絵は普通にかけるのに
いろんなところ・・たとえば色を選ぶとかレイヤーきりかえとか
マウスじゃないとできなくて・・ワイドモニタ-なのに通常比率のタブレットだからなのか・・
せっかく色ぬりとかいい調子なのに
すごい痛い感じ(汗)インテュオス4買えってか・・・う~ん買ってまだだめだたら
どうしましょうかねというしだい。なんかストレスいっぱい
02_20091112003943.jpg

03_20091112003954.jpg
04_20091112004010.jpg
05_20091112004022.jpg
  1. 2009/11/12(木) 00:51:17|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チョイ始動


このねが終わって2週間さんざん釣りしたので、なんか全てからっぽな感じだったんですが
絵を描き始めるとなんか少し集中力がもどってきた。
02.jpg
03_20091103204537.jpg
というわけで落書き開始なんだけど・・
え~フォトショップは完全なアニメ塗り以外どうにもならんな~~~~
ストレス。
ビスタのPCなんで昔のペインタ-使えないし、あうう、買えんし・・
というしだいです。
  1. 2009/11/03(火) 20:51:08|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

