コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つり

装具がとれたんでリハビリもかねて
釣りにいけるようになったんでよかった~

息ぬきができないとしんどいもんね漫画・・
漫画のほうはなんか新しいことができるかも?
と、パソコンを買うとにしました。
iMAC以来だしな・・性能はどんだけちがうのか(笑)
メモリが12倍だよ
昔のソフトがつかえるかだけ心配なんだけど
ふ~~
  1. 2009/07/21(火) 03:06:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ破

エヴァ破、見てまいりました。
エヴァってやっぱ・・・すごいね。
この詰まりぐあいからするとやっと人類補間計画に踏み込む算段が
できたということなんでしょう。
人類補間計画・・臆測は出来てますが
やっぱりきちんと魅せてもらわないとね
そして、それを主人公が良しとするか
否とするか・・・・

心意気みせてもらいましょうや!

・・え・・まだずいぶん先?
  1. 2009/07/11(土) 00:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイアウト萌

キャラ萌だのなんだのいっさいない自分なんですが
しいていえばレイアウト萌というのはありまして・・
でも、もう漫画で背景描くのしんどい・・と
なるたけ減らそうと思ったやさき
おそろしいネ-ムきってしまった。
今から終わるか心配・・・
  1. 2009/07/03(金) 13:13:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

