コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このね5話作画終了

これで自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや、今回トーンすこしでいいやと思ってたんだけど
仕上げやりだすと・・こるのね、やっぱり
あほですね。このまま死ぬかも過労死かも?
というとこまで攻めないでもいいと思うんですが

仕上げ1日10Pだ!と毎回勘違いして
4pしかいかなくて
なんで髪の毛トーンなの?とかさ
みじめになってくるんですよ、疲労とともに・・

さて、寝ます
  1. 2009/06/17(水) 23:36:12|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンいれ終了

ふ~仕上げ

寝たいな~
  1. 2009/06/11(木) 12:58:18|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連載してると

毎回1回もう描くいや!という状況におちいる。

今回はないかもと思ったんですけど
みごとにはまる。

毎回背景描く時なんですけど(笑)
背景からかいたらいいのかな~~~??
  1. 2009/06/06(土) 00:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

