コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

知り合いのブログみたら きちんと更新してて
まったくえらいな~~と思い。
自分とこも更新しよう・・みたいな??

え~この前いじったKX始動しましてね・・
なんかへんな音がしますけどなんとかなるかな~
と走りだしたのは好いんですが
やっぱり5分くらいで止まりました・・・・
きっとエンジンクランクまで分解しないとだめっぽい
シリンダ-も廃盤だし・・
ええ・・
ええ・・
ちゃんとお金を稼いで新しいのを買わないとモトクロス走行はできないということに・・・

まあ、バイク買う前にPC買う必要もあるし当分むりかな~~~と
漫画かけってか・・・

で、今現在○話目のネ-ム中です。
いつも出だしをね・う~むどうしようと悩むんですが
今回は簡単にいって気分よくとばしてます。
映画リズムじゃあわないんですよね
ぺージ単位のリズムにするんで、上手い事1ぺージあたりで
きりのいい展開のリズムが展開できないと
悶絶で悩むんですけど・・

背景処理もいちいち悩むし・・知恵熱がでる・・

どうもカラ-で想像するイメージを3色(白黒灰)に落とすのが難儀なもんで……

そんなこんなでがんばっています。
  1. 2008/09/20(土) 02:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

kx125

約2年ほどエンジンが止まったまま納屋にしまってあった98kx125の
エンジンバラシ組み立てをしました。
も~~~~~~となって止まったので経験上だきつきかとおもったんだけど
あけてみてピストンきずきず・・・なんかの金属篇がはいってあばれたあげく
シリンダーとピストン側面をきずつけて圧縮なしに・・というぐあい
ポ-トとかにきずあるんだけどシリンダーは廃盤だし
レースにでない練習用なのでピストン一式を買って組みなおしました。
圧縮はあるんで・・たぶん大丈夫・・だと思う

あとで、お金あるときにお店に・・と思ってながながかまえなかったんだけど
自分でやるのも思いのほか簡単だったんで早くやればよかったな~(笑)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/07(日) 00:29:55|
  2. kx125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1000

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

