コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果

小バス

.
  1. 2007/11/19(月) 17:59:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

釣果

bs.jpg

最後にするから写真とっとこう!と出かけました。
まだ、なんとか釣れますね。というか状況のよくなってる池もあるし・・
デジカメもっていったんだけど、携帯のカメラつかってないな~と
携帯のカメラもつかってみました、
つかわないとどうやっていいのかわからん?
もしかして・・ここに携帯から直接アップできるのか??
PCでトリミングしたけど・・そういえばそんなこともできそうなんですね。

左右のバスはトップワームにでたのですごくうれしい・・まだでるんだ(笑)
  1. 2007/11/14(水) 17:43:55|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

柴山沼

10月から家からちょっと離れた柴山までバスつりにいってます。
近くの池は腐れウイードでどうにも岸から平行にせめれないのが嫌で
ウイードのない柴山はなんかすっきり岸際30センチをせめれて
よかったのです(精神的に)

いいかげんやめよう(疲れるからね)やめよう。と思いながら
今日まで・・バイク乗る季節がおわってしまいそうなんですが
10~30匹毎回釣ってました。(他のひとぜんぜんだめだけどね)
今日は13匹、30センチが一匹はいったので
今年のバスはほんと終わりにしたい!
そうおもってながら夜な夜なへんなワームチューンを
考えてしまうんですけどね・・・う~ん
今年は一月季節感がずれててこれから巻物がいいとか?の予想もあるけど
ほんとやめないとバイク乗れないな~変な悩みでした。

  1. 2007/11/05(月) 18:56:09|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

那須塩原方面にドライブにいってきました。

5564.jpg

5574.jpg

5586.jpg

5594.jpg

バイクで、でかける時期はあっというまにすぎて
車ドライブの時期にすぐなりそうな気配?
だけど・・まだあったかいですよね・・日中は
  1. 2007/11/05(月) 18:45:14|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

