コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつつ

あついとしかいいようのない最近・・・

なんとか乗り切ろうと・・という行動しかしてません
つまりだらだら・・だらだら
先週後半がかなり精神的にやばかったので
なんとか生き残ろうと・・

みなさんもがんばってね
  1. 2007/08/21(火) 21:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつ・・

ここ3日ほど33度越え・・いわゆる真夏日というやつですね。

ちょっと仕事してふらふら釣りいってます。
というのも真夏日にはいった日からバスは水面にういてる物をすごく意識
するというのを去年しって(野池の場合)

ただ、20センチ以上がどこにいるかみえなくなる時期なわけなんですけど

今年はちゃんと居場所を発見しました。
・・水通しのいいシャローのある岬
というごく普通のポイントなんですけど、その数日
前は回りのブッシュというか水草にぽつぽついるのを足でかせいでいく・・
というかどこいる?状態だったんで
なーんもないゆるーい傾斜のシャローに回遊してきてると
気付カンかったんです・・去年までは。

で、この3日暑い中スク-ルで回遊してくるバスを一人釣りまくっていました。
他は釣れてません。
朝と夕方の2時間だけなんですけど、強烈な暑さのなかでの釣りなんでふらふらに
なりますが釣れるんでいってしまうのが釣る人の性なのかもしれません。
3日で30匹。小さい野池の25センチクラス全部針にかけてる計算なんで
いいかげん別の池にいったらいいのですが
この暑いなか2時間の釣行に、しらない・・しかも遠い別の場所に行くキになりません
つうか・・つかれたのとポイント休ませるためにすこし休憩

浮けばいいので(といっても、落ちた瞬間ういてないとダメ)
小さなワームの胴に空洞を作ってそこに発砲スチロール詰める
という作業を夜な夜なしたりとか・・あほだよねその情念
でも、トップでのワーム釣りの面白さに今年ははまったのでした(笑)
  1. 2007/08/08(水) 00:13:20|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み

今日はさすがに暑くてなにもするきがせん・・
  1. 2007/08/04(土) 22:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

