コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこし嬉しい

現在、激スランプ中のsinoですけど
何社か仕事のメ-ルがきまして
少し嬉しいですね。

さて、どうしようかな
  1. 2007/06/23(土) 22:33:46|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車

自転車買いました~

久しぶりに自分としては高い
(といってもロ-ド用の一番やすいやつだけど)
買い物をするんで
1時間ほどお店のまわりをぐるぐるまわって
おたおたして、気分悪いかも?とか思って
ぜいぜい
はあはあ
買いました。

好きなものを買うのに躊躇はしませんけど
好きになるか分からんものは・・・困るよね

乗ってみてよかったな~と思った
高めの普通自転車じゃトレーニングしなかったかもだけど
これならしそうですよ(笑)
シフトのしかたも全然わからないとか
知らないものを理解していく課程とかあるのも
新鮮でいいですね
  1. 2007/06/10(日) 00:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい

というか・・やばくないんだけど
よく行くとこの絵書きさんは自転車のってる人が多いのですが
急に興味が湧いて、本買ってながめてるんだけど・・
高いのでやばいのです。びんぼ~だからね自分
ロード用のやつなんですけどね。
いろいろ調べてアッセンブリの材質、精度で値段が違うんだ
なるほどな~と思った。

300キロバイクででかけたり。釣りで一日中池の回りまわってたり--


今年はバスが好調で去年の巨ギルは今年影をひそめてるんだけど
バス釣りははずれ無しで一応バス釣ろう!と釣行したときは
釣ってます。
いつも行く野池のでかいバス以外は全部針にかけた計算
なんで別の池にもいきはじめたんだけど
5.6時間おそろしい集中力なんで疲れる疲れる
(そうしないと釣れないからなんだけど)

やせてるかな~と思ってたんですが
逆に太ってて、なんで疲れで寝込むくらいなのに!!
と思ったんだけど
鍛えてるわけじゃないのね・・
ただただ疲労してるというか・・
そんな訳で自転車なんだけど
10万以上してすぐあきたらどうしましょう???
という心配が・・
ありえそうで恐い


  1. 2007/06/01(金) 00:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

