コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠出

福島に行きました
23-1.jpg

からっとした天気で気持ちいい
23-3.jpg

あんこうカラアゲ定食を食べて帰りました。
長距離用バイクがほしくなりますね。
23-2.jpg

  1. 2007/05/24(木) 22:55:13|
  2. TL125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスまっしぐら

5-22.jpg

写真からわかる人は
どうぞ
  1. 2007/05/22(火) 20:45:11|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

よみきり漫画終了。
明日から休養。
  1. 2007/05/21(月) 00:33:40|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

業務連絡

ファニー>メール出したのでよろしく~

  1. 2007/05/14(月) 01:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バス

昨日、野池バス25匹

山いったり釣りしたりしてるんですけど
更新が面倒になってて・・すいません。

ブルーギルの巨大なののスクールが今年みれなくて
バスが好調!毎年ちがうんですね。
2週間単位で一番暖かく、さんさんと日が照ってる夕まずめ前
以前だと絶対つりいかなかったんだけど
無風状態の水面直下をジャークワームのハ-ドトイッチで
わらわら出てくるのを
去年あたりからきづいてて・・結果爆釣してきました。
ハ-ドトイッチだから倍くらいのバスをはじいちゃうんですよね
まあ、ハードにやらんとでてこないのでしょうがないんですけど
  1. 2007/05/10(木) 22:41:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ペン

残り10ペ-ジ・・もうみるのも嫌と
のたのた書いてたんですけど
今日、細田監督の「時をかける少女」をみて
「うお~~~~~~やらねば!」
と終了させました。

そうゆうのがないとテンションあがんない自分もなんなんですが
時かけ
ミゴトな作品なのでみんな見ましょう
5-3.jpg

  1. 2007/05/03(木) 01:11:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

