コミッカ!-sinoブログ

sinoのバイク、漫画、その他の活動状況を載せていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気もいいので

今日はあたたかい・・のでトライアル練習
近くの土手
141-4144_IMG.jpg

フラットランドと思ってる・・トライアル練習場だとどうしても
ステアケ-スばかりやってしまうので
ただの基礎練習をするにはなにもないほうがいいと思う
141-4145_IMG.jpg

なんもなさそうだけど奥はすこし斜面があって前振り後ろ振りその他小技
するには丁度いい・・つうか基礎練習はとても大事・・地味だけどね
141-4146_IMG.jpg

一番奥がステアの練習にできるくらいの斜面。
写真とった後ステアばかりやってしまった・・
地味に基礎やらんとね・・・しかしブログはじめたら
カメラもって歩くのがあたりまえになるのね・・(笑)
  1. 2007/01/30(火) 16:50:02|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TL

最近、関東のオフロード系のHPみてて
冬少しは走ろうと
141-4141_IMG.jpg

ハンドルカバーと
141-4139_IMG.jpg

フェイスガード買いました。
走行してみて・・・手があったか~~いけど
他(体とか)が寒い・・つうか
冬走るのはもの好きだな~とかあらためて思うのだった
  1. 2007/01/29(月) 21:23:40|
  2. TL125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海へ

海

今日は九十九里に・・
よくばって遠出しすぎた。
疲れました。
  1. 2007/01/28(日) 22:55:33|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金勝山へ

140-4067_IMG.jpg

1年間、簡易セッティングで乗ってて大分なれたんで
自分の好みに最近サスを合わせている
もともとモトクロスやってたので好みは固め
いつも行く土手練習場は2段ステアがないので
もうすく乗れなくなってしまう金勝山へ
一段目でリアが跳ね上がるのはリアの伸びを強くするべきか
ボディアクションではねあげなくするか検討。
リアサスの一クリック(伸び)がかなりききすぎて
一クリック固くしてもアンダーガードをするので
反クリック分かたく
あとはボディでリア荷重なんだな~と納得して帰宅 [金勝山へ]の続きを読む

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/27(土) 19:59:22|
  2. トライアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作画道具

マンガで使ってる道具。
大体Gペンなんですが気分で日本字ペン使う時がある140-4099_IMG.jpg

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/27(土) 19:41:09|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

Author:sino
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

